野鳥
楽天ブックス「チラよみ」


鳥グッズ・鳥のインテリア・鳥デザイン

鳥の大好きなアナタへ

野鳥

<キウイ>愛嬌のある姿に癒されるナチュラル系雑貨 木彫りの置物(ラッピング不可)

<キウイ>愛嬌のある姿に癒されるナチュラル系雑貨 木彫りの置物(ラッピング不可)

評価: 5.0

レビュー: 9件のレビューがあります。

1つ1つ手作りで作業し、天然の木材を使用しておりますので、着色等多少アバウトな部分(小さな傷・色のむらなど)がございます。手作りの天然素材としての味わいとしてご理解いただければありがたく思います。▼ サイズ(約) ▼・幅:12cm ・奥行き:6cm ・高さ:12cm ・重さ:230g・掲載画像は実物となるべく同じ色合いを再現するようにしておりますが、 PCの環境で若干色が現物と異なる場合がございます。・ひとつひとつ手作業のため掲載画像とは多少異なる色合いが出る事があります。 予めご了承頂けますようお願い申し上げます。座らせても立たせても、どちらもかわいい♪おしりがなんとも言えないキウイの置物アジアン系の木のぬくもり。アンティーク風の金のあし。まるい体をなでると気持ちが癒されてきます♪つぶらな瞳と長いくちばしは真鍮製 真鍮の上に金色の塗料で着色しています くちばしと同様に脚も真鍮製 3本の足指でしっかりと立つ事ができます哀愁漂う丸い背中♪ おもわずなでてあげたくなります♪一番のチャームポイントのおしり☆ 見て触れて癒されること間違いなし☆大きくもなく小さくもないジャストサイズ☆ どんな場所でも気軽に置けます♪カラーは5色♪お気に入りのキウイを見つけるのも良し5色そろえてディスプレイするのも良しです♪ふ〜。そろそろお家にかえるか〜。 どっこいしょ。 「おかえりなさい」をして、あなたの帰りをお家で待っています♪【 キウイとは? 】キウイ・バード(KIWI Bird)は、ニュージーランドに生息する飛べない鳥です。「キーウィー」と鳴くため、先住民であるマオリ族により名付けられたと言われニュージーランドの国鳥として非常に愛されています。現在は絶滅の危機にあり、貴重な鳥として保護されています。

このサイトで掲載されている情報は、鳥グッズ・鳥のインテリア・鳥デザイン の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 鳥グッズ・鳥のインテリア・鳥デザイン All Rights Reserved.




Yahoo! JAPAN / goo/ Infoseek ニュース /愛犬に合ったドッグフードを探すならコチラ!/Google検索


アニマルグッズ陸の生き物植物グッズ鳥のグッズ昆虫グッズ動物グッズTOP

カテゴリー一覧

>