白鳥
楽天ブックス「チラよみ」


鳥グッズ・鳥のインテリア・鳥デザイン

鳥の大好きなアナタへ

白鳥

【STABILO】スタビロ スワンシャープナー 【鉛筆削り】【文房具/文具/デザイン/おしゃれ/ステーショナリー】

【STABILO】スタビロ スワンシャープナー 【鉛筆削り】【文房具/文具/デザイン/おしゃれ/ステーショナリー】

評価: 4.68

レビュー: 94件のレビューがあります。

●サイズ:50×19×高さ43mm●品番:45931個(1羽)単位の販売です。※写真の鉛筆は付いてきません。スタビロの商品一覧を見る ●鉛筆削りの一覧を見る スタビロ社のシンボル「スワン」の鉛筆削り スワン・スタビロ社だけに、真っ赤なスワンの鉛筆削りがラインナップされています。 こちらの商品は当店スタッフ(F)のリクエストにより取り扱いました。 スタッフ(F)によると、「学生の頃使っていたけど、ある日首が折れちゃって、新しいスワンシャープナーがずっと欲しかった・・・」との事です。 ・・・確かに首は折れやすそうです。 大切に扱ってくださいね。 取り外して綺麗にできます。 削りカスはある程度背中に溜まってくれます。 優しく羽を広げるとシャープナーが取り外せるのでいつも清潔にできます。 5羽単位で箱に入っていますが、1羽づつの販売です。 STABILO/スタビロ ブランドヒストリー スワン・スタビロ社は1865年、ドイツ・ニュールンベルグで25人の職人を有する鉛筆メーカーとしてスタートしました。 以来、次々と開発された高品質でユニークな鉛筆はステーショナリー業界のリーダーとして、その地位を不動のものとしています。 そして1971年、世界初の「READING PEN」を発表。 鮮やかなカラーのSTABILO BOSS 蛍光ペンです。 世界初の蛍光インクは、重要な文章を上から塗って強調する事を可能にしました。 それは、アンダーライン引くよりも解りやすく、優れていました。 この、ペンらしからぬ、平たくて幾何学的な形は、全くの偶然から生まれました。 デザイナーは、粘土で再成形を繰り返し、長方形や円形、短いもの、長く平べったい形のものなどを製作しました。 それだけでも充分に魅力的な形でしたが、ある革命的な出来事が、そのデザインを更に洗練されたものに変えました。 デザイナーは、工程の中で手のひらでこの粘土を叩き、平らにしたのです。 このようにして、世界でトップシェアを誇る蛍光ペン「STABILO BOSS」の特徴的な形が生み出されました。

このサイトで掲載されている情報は、鳥グッズ・鳥のインテリア・鳥デザイン の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 鳥グッズ・鳥のインテリア・鳥デザイン All Rights Reserved.




Yahoo! JAPAN / goo/ Infoseek ニュース /愛犬に合ったドッグフードを探すならコチラ!/Google検索


アニマルグッズ陸の生き物植物グッズ鳥のグッズ昆虫グッズ動物グッズTOP

カテゴリー一覧

>