セキレイ
楽天ブックス「チラよみ」


鳥グッズ・鳥のインテリア・鳥デザイン

鳥の大好きなアナタへ

セキレイ

【メール便発送】 倉敷意匠 ユカワ アツコ  トビダストリー (ハクセキレイ)

【メール便発送】 倉敷意匠 ユカワ アツコ  トビダストリー (ハクセキレイ)

評価:

レビュー: 0件のレビューがあります。

→メール便についての詳しいご案内はコチラ←古名の「石たたき」は、歩いては立ち止まり、長い尾を上下に振るしぐさから。昼間は、縄張り意識からよく喧嘩しますが、夜になると、仲良く群れを作って眠ります。 二つ折りのカードの表紙に描かれているのは、羽を休めてとまっている鳥です。ところが、カードを開くと鳥が飛び出すというしくみのトビダストリー。「鳥は飛んだ時にはじめて現れる模様や特徴があるので、それを表現したい。でも実はわたし、飛んでない鳥の姿が大好きなのでそれも描きたい」と言うユカワさんが、自分のニーズに自分で応えてみたのです。【商品詳細】*サイズ* カード/開いたときタテ14.5×ヨコ20.9cm 洋封筒/11×ヨコ16cm *日本製ユカワ アツコ1967年 宮崎県生まれ。雑誌編集を経てイラストレーターに。2000年頃から、描く対象が動植物、特に鳥に激しく偏る。また、一柳敦子として参加するバンド「てぬぐい」でのアコーディオン奏者でもある。※発送方法につきまして※こちらの商品は弊社商品別配送区分規定によりメール便での発送となります。配達日時のご指定は不可となりますことを予めご理解・ご了承のほどお願い致します。

このサイトで掲載されている情報は、鳥グッズ・鳥のインテリア・鳥デザイン の作成者により運営されています。価格、販売可能情報は、変更される場合があります。購入時に楽天市場店舗(www.rakuten.co.jp)に表示されている価格が、その商品の販売に適用されます。

楽天ウェブサービスセンター

Copyright(C)2014 鳥グッズ・鳥のインテリア・鳥デザイン All Rights Reserved.




Yahoo! JAPAN / goo/ Infoseek ニュース /愛犬に合ったドッグフードを探すならコチラ!/Google検索


アニマルグッズ陸の生き物植物グッズ鳥のグッズ昆虫グッズ動物グッズTOP

カテゴリー一覧

>